『ヴィンチェンツォ』オク・テギョンの覚悟「毎瞬間幸せだったし、たくさん悩んだ...有終の美」
2021.04.30 |
- MEDIA
韓国の記事にテギョンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。
<スタッフ翻訳文>
『ヴィンチェンツォ』オク・テギョンの覚悟「毎瞬間幸せだったし、たくさん悩んだ...有終の美」
©51k
オク・テギョンが『ヴィンチェンツォ』終了2回を前に覚悟を新たにした。
tvN土日ドラマ『ヴィンチェンツォ』が今週放送終了を控え、オク・テギョンの情熱いっぱいの現場ビハインド写真が4月29日所属事務所を通じて公開された。
<中略>
写真の中の台本を手から離さず役に夢中になっているオク・テギョンの熱血モーメントが視線を集めた。
オク・テギョンは劇中で感情変化の多いチャン・ジュヌのキャラクターを柔軟に描き出すため、撮影直前まで集中力を乱さないように不断の努力を重ねている。
またベールに包まれた本物のヴィラン<チャン・ジュヌ>の反転魅力を表現するため、劇中ヘアスタイルに変化を与えながら悪役のカリスマを一層アップさせたのはもちろん、サイコパス チャン・ジュヌ特有の狂気と毒気、殺気を刻々と変わる目つきと表情、雰囲気で緊張感をもって描き出す。毎シーンの完成度を高めるため、現場で制作陣と意見を交わし情熱を注いでいる。
オク・テギョンは「あと2話『ヴィンチェンツォ』に登場するチャン・ジュヌがどんな結末を迎えるのか、最後まで愛情のこもった関心をお願いしたい。振り返ってみると『ヴィンチェンツォ』を撮影する毎瞬間幸せだったし、ヴィラン チャン・ジュヌ役を演じるためにたくさん悩んだ忘れられない作品になりそうだ。 最後まで最善を尽くして有終の美を飾りたい」と覚悟を伝えた。
<後略>
>>こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。